ふじ見BBQレポート〜その4〜

どーも、みなさんこんにちは小出です。

まだまだBBQの事は書き足りてないので、書かせていただきますね(>_<)(笑)

いやー前回の橋立さんのブログの写真は凄いですねー‼

先生方のお子さんは似てる似てる(笑)
一枚目の写真、隼平(しゅんぺい)くんも野口先生に似過ぎですし、

八島先生のお子さんもまさに八島Jrって感じですね(^o^)/

横田先生と柴田先生も血のつながりを感じる程似てましたが(笑)

あっそう言えば前回私がブログを書いた時にドッジボールをやるなんて書きましたが、
結局当日の朝は雨が降ってしまいドッジボールはやらずじまいでした(~_~;)残念です

十条院の村松先生も元ピッチャーというその豪腕を披露出来ず、すこ〜しションボリしてましたね(´・_・`)

まあドッジボールはやりませんでしたが、体は動かしましたよ( ̄^ ̄)ゞ


フリスビーで甥っ子さんにスパルタパスを出す橋立さん(笑)

萩原先生の青春のバドミントン
目が本気でしたね((((;゚Д゚)))))))

台車?で坂道を全力ダッシュ

乗ってるのは・・・あれ?子供?(^_^;)

他にもサッカーやらバレーボールやらみんなでやりました。


運動してお腹が空くとお肉が一段と美味しかったですo(^▽^)o