夏休み

皆さんどうも!

今回の担当は 村松 です。

タイトルにもある通り、今回は夏休みに行った旅行の話をしたいと思います。

因みに熱海の旅行に行って来ました\(^o^)/

に行きましたよーーー!!

夏の季節はやっぱり海ですね!

そこそこ綺麗な海でしたよ(@_@;)

波はあんまりない感じの静かな海でした。

人はいっぱいいましたけどね(笑)

因みにビーチの写真は撮るの忘れました(^○^)


久しぶりの海でちょっと人の多さに圧倒されちゃいましたね。

2時間ぐらい海で浮いてきて、熱海の商店街にいってきました(笑)

熱海の商店街は御饅頭ばっかり売ってました(笑)

商店街にこんな動物がいましたよ!


↑商店街にいたサル

もうビックリしたよ!

「猿だ!」って思わず叫びそうになりました(笑)

それで商店街をぶらついて旅館にもどってゆっくりして、ご飯食べて、温泉はいって1日目は寝ました。

2日目に秘宝館って所に行ってみたくて、行って来たんですけど・・・・内容は話せません(笑)

でもそこからの景色がとっても良かったです\(◎o◎)/!


熱海城

因みに熱海城の中は行かなかったです(@_@;)

外観だけ撮って来ました(笑)

その後に下田まで行って、白浜海岸で遊んで帰って来ました!

白浜海岸はとても綺麗で、その日は波がすごくて、波にのって遊びました\(^o^)/

結構楽しかったです(*^。^*)

行ったことある方が多いとは思いますが、行ったことない人は是非行ってみて下さい!

私もまた行けたらなと思いました。

以上!夏休みの思い出話でした〜(^_-)-☆