お神輿〜パート3〜

橋立です(^皿^)v
覚えてくれてるかな?お神輿の写真の続きです。


 

前回の続き。。。メインイベントの十条富士見銀座商店街に突入です!



真中にいる萩原先生の顔を見てください(笑)



山神先生の汗すごっっっ!!Σ(・ω・ノ)ノ!

 

いかちゃん、応援。。。見に来てくれてありがとぉ〜!


そして。。。鳥大さんの前で休憩です。



松井さん。一昨年同様、今年もありがとうございました!
松井さんの行動に感動です(TーT)



たくやさん、お久しぶりでした!


  
お神輿の前で記念撮影♪
(左から)江戸川橋院の川目先生、同じく江戸川橋院受付のゆみちゃんも
見に来てくれました\(*^▽^*)/




神木さん、お疲れ様でした!
ゆうと君 と あいりちゃん も暑かったろーに(^^;)お疲れぇー


と、また たくさん写真をアップしてしまいました(><)
でも、あと少し。。。二四町会の最終地点の写真をアップさせてくださーい\(^0^)/
次回のお楽しみにぃ。。。


長文、最後まで見てくれて、ありがとうございました!!