バイオハザード

どうもホラー映画が大嫌いな村松です!

先日『バイオハザードV』を見に行きました\(^o^)/

あの映画はもう5作目になるんですね\(◎o◎)/

私はIV、Vしか見た事ないんですが、皆さんは全部みましたか?

私はホラー映画が大嫌いなのですすんで見たいと言ったわけではないんですが、友人に誘われシブシブ見に行きましたけど。。。

かなりきつかったです(/_;)

あのBGMといい、いきなり出てくるゾンビといいめっちゃビクビクしながら見てましたよ(T_T)

最初はそうでもないかな〜って感じで見てたんですけど、やっぱりダメでした。。。

なんかまだ続きがありそうですけど、もう映画館では見たくないです(+o+)

でも内容は面白かったんで、皆さんも是非見に行ってみて下さいね!

次は踊る大捜査線でも見行こうかな(*^_^*)

因みにレイトショー(夜8時ぐらいの回)で見に行ったんですけど、レイトショーって安いですね!

1200円で見れるんですね(^o^)/

すごい得した気分で見れました(*^^)v

そでは皆さんまた次回(^.^)ノシ