踊る大捜査線

皆さんどうも!

今回のブログ担当は村松です(^O^)/

いきなりですけど皆さん見たい映画は映画館で見る派ですか?それともTVでやるまで見ない派ですか?どっちでしょう?

もちろん私は映画館で見る派です!

映画館ならではの迫力とあの空間にいる雰囲気が好きなんです(*^^)v

そしてなにより映画館で食べるポップコーンは美味しいですよね!

僕は映画館にいったときは必ずと言っていいほどポップコーンは食べます(笑)

因みに今回は「踊る大捜査線」を見に行って来ました\(^o^)/

映画館で踊る大捜査線を見るのははじめてなんですよね(@_@;)

TVではみてたんですけど(^_^;)

やっぱり映画館で見るのは違いますね(笑)

かなり迫力がありました\(◎o◎)/

今回の踊る大捜査線もなかなか面白かったですよ(^o^)

室井さんと青島の信頼関係がまた一つ大きくなった気がします!

なにより犯人があの人だとは思いませんでしたよ\(◎ロ◎)/!!!!

最後の方とか迫力がすごくで何回も「ビクッ!?」ってしちゃいました(笑)

今回はたまたまファーストデイに行ったのでかなり安く見れましたヽ(^o^)丿

一人1000円で見れるんですよ!

皆さんも機会があれば行ってみて下さいね(*^_^*)

次は何見ようかなー(^。^)

ではまた次回お会いしましょう(^O^)ノシ