日本シリーズ

どうも(^.^)


村松のブログの番が回ってきましたよー(゜▽゜*)


皆さん待ってましたか?


「…………」


いい反応ですねーヾ(^▽^)ノ


さてさて本題に入りますか!


今回はタイトルにあるように日本シリーズについて語ろうかと思います


皆さんは日本ハムジャイアンツどっちがかつと思いましたか?


2戦目まではジャイアンツが2連勝をしてイケイケな感じでしたけど、3戦目から札幌ドームに移り日本ハムが2連勝をし、2勝2敗わからない展開になりましたよね?


5戦目はジャイアンツの内海が先発して誤審もありなが3勝目!!


6戦目は東京ドームに戻りジャイアンツが先制して3-0になって6回に中田が同点ホームラン、3-3になり7回に阿部がセンター前で4-3になりジャイアンツが勝ち優勝!!

結果ジャイアンツが日本一になったんですげど、私が思うに日本シリーズは先制点を取ったチームが勝つ!


と言うことです(笑)


ジャイアンツが勝った試合、ファイターズが勝った試合全て先制してます!


日本シリーズではいかに早く先制するかが大事になると言うことがわかりました(*^▽^*)


どうです皆さん!


勉強になりましたか?


それでは今回はこの辺で、また次回をお楽しみに(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪