歓迎会

先週、受付の穂積さんと江戸川橋院から異動してきた瀧田先生の歓迎会をしました!

場所は『洋食工房 はっちょ』in十条。
十条駅からバス通りに出て、帝京大学の近くにある洋食屋さんです♪
自宅のリビングで食べているかのような居心地の良さ。
そして、感動のお料理ばかりで『おいしぃ〜!!\(^▽^)/』と何回言ったことやら。。。



サラダ。サツマイモとキノコのパイ包。と、小出先生。
秋を感じさせてくれる1品です♪


秋と言えば・・・ボジョレー!『?!』
毎年ボジョレーを飲んでいると言う穂積さん。


チキンは柔らかく。


魚貝スープは、白菜のクリーム煮が真中にあり魚介ダシたっぷり♪


お箸で切れるロールキャベル♪
マッシュポテトも最高〜でした!


ピザとパスタを各2種類。
私の好きな生地のパリパリピザ!と、切ってくれてる今回の主役の穂積さん。

笑顔満点でスパゲティーを食べている山神先生と今回のもう1人主役、瀧田先生。


デザートのティラミス。
甘すぎず、お腹一杯でもペロリと食べられちゃうおいしさ♪



そして・・・私を幸せな気持ち、感動させてくれた料理を作ってくれた『はっちょ』の患者さんAさんです☆


歓迎会ブログではなく、料理のことばかり書いている橋立でした(笑)