1人◯◯

こんにちは穂積です。
今日は私の番ですね!
先日のお休みに初めて1人カラオケ専門店に行ってきました!
実はずーーーーーっと気になってた場所でドキドキしながら初来店。

電話ボックスより少し広いスペース。
飲み物は、飲み放題で(アルコールは缶のみ別料金)食べ物は置いてません。


最初は慣れないスペースや音響器具に緊張したものの、時間が経つにつれ楽しくなってきました。
終了時間が近づくと画面の下に文字が出てきます。誰にも邪魔されず好きな歌を歌う!
すっかり嵌ってしまいました!

カラオケの前には、1人もつ鍋もしましたよ!
馬刺し・モツ酢もセットでついてました。
今年初もつ鍋〜美味しかったです☆チャンポン麺もついてボリューム満点。
お腹イッパイになりました。

次はどんな1人◯◯をしようかな。