マンマ・ミーア!

こんばんは!細山です(^^)
以前、自己紹介でも書いたのですが、私はミュージカルが大好きなんです!
今日は、お休みだったので家で録画しておいた「マンマ・ミーア!」というミュージカル映画を、久しぶりに見ました(^w^)
この作品は、元々あるABBAというグループの曲をベースに物語が進んで行くのですが、歌詞とストーリーが絶妙にマッチしているんです♪
そして、タイトルにもなっている「マンマ・ミーア!」など、どこかで聞いたことのある曲ばかりなので、ノリノリで楽しめます☆
ミュージカルって、けっこう好き嫌いが別れると思うんですが、私はあの突然歌いだす感じが、たまらなく好きなんです(笑)
興味がある方はぜひ見てみてくださ~い(*´∀`)♪