BBQ

こんにちは。元赤眼鏡 現黒ぶち眼鏡の穂積です。

雪田先生の初ブログにもありましたが、先日の日曜日赤羽院&十条院合同のバーベキュー大会がありました。

十条院の患者さん&赤羽院の患者さんも多数参加していただきました。
ありがとうございました。


私は、最初赤羽院で短い間ですが勤務していたので懐かしい赤羽院の患者さんとお話出来てとてもうれしかったです。


個人的に本格的なバーベキューは、初めてだったのでドキドキしましたが美味しい料理&お酒と出逢いがあって
あっという間に時間が過ぎてしまいました。

なかなかお会い出来ない赤羽院の患者さん。いつも以上に濃いお話が出来た十条院の患者さん。
また久しぶりに会った他院のスタッフ。

とても楽しい時間を過ごさせていただきました。

またお会いしたいですね!

写真は十条院の患者さんのみつきちゃんと私!
可愛くてチャキチャキしてて、たくさん元気をもらいました

今度は全院の患者さんともお会い出来る機会があればいいな・・・