初めまして!舟山ですm(_ _)mの件

初めましてm(_ _)m

6月から十条院勤務になった舟山克也と申しますm(_ _)m
5月までは赤羽院にいました!

それでは軽く自己紹介!



出身〜山形県小国町(^з^)-☆すごい田舎、豪雪地帯です!

現在のお住まい〜埼玉県川口市(^з^)-☆その前は西川口にいました!

好きな食べ物〜チョコレート、ラーメン、焼肉、寿司(^з^)-☆逆に嫌いな食べ物がとくにありません。

趣味〜ドラム、音楽聞き、映画鑑賞、寝ること(^з^)-☆
ドラムに関して
最近はたまにしか行きませが、以前はスタジオに行って練習して、LIVEをしたりコンテストに出たりしていました。でもそんなに上手くはないですf^_^;)

スポーツ〜中学、高校と部活は剣道をしてました(^з^)-☆稽古はけっこう大変だったのでまたやりたいとは思いませんが、礼儀や諦めない気持ちなどいろいろと勉強になりました。素晴らしいスポーツですよ!
雪国出身なのでスキーが得意です(^з^)-☆ボードはまだ何回かしかした事ないけど、ファッション的にはボードの方が今どきって感じですね♪( ´▽`)どっちも出来る様になりたいo(^▽^)o


鍼、灸について〜治療院や鍼灸院と違って、保険と組み合わせる事によって、比較的安い料金で鍼や灸を受けられるのが整骨院のいいところだと思います。鍼なんかは特に敬遠されがちですが、こんなに良くなるならもっと早く受けておけばよかったというお声もたくさん頂いたので、どんどんひろめて行きたいと思っています。

十条院を盛り上げていく様に頑張りますので、皆様よろしくお願いしますo(^▽^)o