映画!

どうも!

今回のブログ担当は村松です!

だんだんと気温も下がり秋らしくなってきましたね(*'ω'*)

皆さんは衣替えは終わりましたか?

僕はそんなにやってません(笑)

そんな中僕はこの前映画を見てきました!

題名は「あの花の名前を僕達はまだ知らない」というやつです!

長い題名ですよね(笑)

これがなかなか感動できるんです!

アニメでやっていて今回映画化しんですが、アニメは大体14話ぐらい(^^)/

夏休みに主人公の前に現れる謎の少女。

その少女は主人公にしか見えない。

少女はお願いごとを叶えるためにその主人公の少年の前に現れた。

それは主人公だけではなく皆で協力しないと叶えられないお願いだという。

昔の仲間と協力し、分裂した皆が一つになってお願いごとを探り叶えるようなアニメになってます。

昔の皆がその少女とかかわることで一つになっていく感じだったり、少年と少女の関係だったりが見どころだと思います!

とてもおすすめのアニメです(*^-^*)

是非見てみて下さい!

またね(*'ω'*)ノシ