さらば!2013年の件

あけましておめでとうございますψ(`∇´)ψ
舟山です(^^)
今年もよろしくお願いしますm(__)m

ついに2014年が始まりましたね!
今年は何をしようか?^_^
一日一日を無駄にしない様に、毎日時間を大切にしていきたいと思います!

では、2013年を振り返ってみましょう(^^)


篠ちゃんおめでとう!

篠ちゃんのウエディング姿凄く綺麗でした(^^)
お幸せに(≧∇≦)



私は5月いっぱいで赤羽院を去る事に・・・

Uさんの心いきなプレゼント、本当有難うございましたm(__)m
千寿だぜ!


お祭りは熱中症にならなくて良かった!

昭和の映画のポスターみたい(^^)


細山先生送別会!

最後に手作りクッキーもらいました(≧∇≦)
美味しかったよ、有難う☆〜(ゝ。∂)
頑張ってね(^O^)



久雄さん達ともえちゃんの働いている温野菜へ飲みに行きました!

また行きましょう☆〜(ゝ。∂)今度は焼肉かな?



海野さんは現在奈良へ!

今度ふじ見に来る時は走って来てねー(^^)


サンタ二人組ψ(`∇´)ψ


けっこう似合ってますね☆〜(ゝ。∂)


最後に・・・

従兄弟の赤ちゃんです!

今度抱っこさせてもらおーっとψ(`∇´)ψ


というわけで、
2014年も十条院をよろしくお願いします(^O^)