ライフガードを毎日飲んでいる件

こんばんは!
舟山です!
私はライフガードが大好きです!
なぜ毎晩飲んでいるかと言いますと、帰り道の途中にライフガードが80円で売られている自動販売機があるからです!
ある夜いつもの段のいつもの場所にライフガードではなく違うジュースが設置されており、「ついにこの日が来たか!午後の紅茶アールグレイの時の様に何の前ぶれもなく去っていくのか!俺はこれからどーすればいいんだーーー(; ̄O ̄)」と心の中で叫んで、下の段をみるとそこにありました。
あー良かった*\(^o^)/*
と思いまた買って行きました!

どうやら、ライフガードについて調べてみますと、ウサダーと呼ばれるマスコットが存在するようです。
しみじみと缶を眺めてみると、迷彩柄に隠れてスポーツカーらしき物をぶっ飛ばしているこれまた迷彩柄のうさぎがいるではありませんか(*_*)

なんだかエネルギーに満ちあふれていて、今にも襲いかかって来そうです(OvO)

凄い兎だー!!!