鬼怒川

どうも!

皆さんお久しぶりです!

今回のブログ担当は村松です。

皆さんお元気でしたか?

まだまだ寒い日は続きそうですね!

来週ぐらいから暖かくなるみたいですね(*´ω`*)

さてさて今回は正月ぐらいにいった鬼怒川でのことを書こうと思います!

初めていったんですけど、結構寒いですね(笑)

電車でいったんですけど、電車でいく旅行もいいですね!

電車の中で食べ物食べながら話するのもまた楽しいですね(*'ω'*)

初日は華厳の滝に行ってきました!

小学生ぶりですごく久しぶりに行きましたよーー(≧▽≦)

小学校の時にみる感じとは全然違いますね!

なかなかでかかったです(笑)

そのあとに日光東照宮にも行きました(#^.^#)

これも小学生ぶり(笑)

やっぱりじっくり見るとやっぱり全然違いますね!

感覚が変わってます!

まぁそんなこんなで温泉もはいって、リラックスできました!

皆も是非行ってみてください!