ハート ヒート ワンダー

どうも、

広報宣伝部 大貫です


ガンマンになりました!


これで。あなたの心もロックオンw

( ´,_ゝ`)クスッ





先日、ディズニーランドに行ってきましたー


射的あるのご存知です??

僕は初めて知りました笑


ビックサンダーマウンテンの左側の建物で

できるんですよ!


実際に、弾は出ませんが


レーザー銃のような物で、まー、

形はライフルです。


ターゲットがおそらくそれを関知するセンサーが取り付けてあるようですね!



実際にはこんな感じ!!

\200で。10発。10発あたると


ガンマンバッチが貰えるというものです!


以外と面白かったです笑


しかも、結構混んでいるー



あと、ディズニーランドで

忘れちゃいけないのが


この


鳥たち



(餌付け禁止)


まじで、つかまえられそうなんですよw


ものすごいスピードで

がしっといけば(,,#゚Д゚):∴;'・,;`:


本当に

ふくよかだわ…




乗り物もほとんど並ばずに乗れたのは

かなりよかった


それ以上にいろいろ


食い過ぎたわーーーー




ディズニーランドで


お腹いっぱいを満喫しました!!



さて、今週もわずか


みなさん、院でお待ちしてます!!


では!