人生初の…

こんにちは。
今日は青木が担当します。

わたし先週の日曜日、
人生初のコンサートに行ってきました!


初です!


わたしの人生初のコンサートは
福山雅治」!
マシャ!


ウキウキしながらさいたまスーパーアリーナへ!



タオルかいました!




チケットはもらったものだったのですが

いただいた席は…。
なんと!花道の外側すぐ!


コンサート中、
福山雅治さんのお顔がはっきりと肉眼で見えました!


やばばば!
かっこいい!!


3時間ちょっと、飛んだ跳ねたり
光る棒をひたすらふっていました!


いやー楽しいです!
穂積さんがコンサートにハマるのもよくわかりました!


楽しいです!

そしてかっこいいです!


機会があれば別のアーティストさんのも行ってみたいです。



みなさんはどんなコンサートにいきますか?


今度聞かせてください^ ^
では、院で待ってます(^O^)