知られざる穂積の件

こんばんは!

舟山です(^^)

先日ある患者さんとの約束で我が十条院の受付、穂積さんの件を書くということになりましたので載せちゃいますよ!



^o^ あだ名 ^o^

ほずほず

ホズミックシティー

ドランクドラゴン鈴木

ヨッシー

など、数々の異名を持つ!



(*^^*) 好きなもの (*^^*)

韓流スター

お笑い

大泉洋

黒ぶちメガネ

駄菓子

音楽フェス

韓国料理

バーボン

一人でBAR行っちゃいます!




(°_°) 嫌いなもの (°_°)

コーヒー


身体に合わないんだと思います!




(>人<;) 苦手なこと (>人<;)


一辺にいろんなことをする事


何かを投げる時のコントロールが上手く出来ず、誰も予想出来ない方向へ飛んでいってしまう


焦って空回りしてしまうこと




こんな感じの穂積さんですが、最後に



(^-^)/ 飛び抜けて優秀なところ (^-^)/


責任感が強く、皆がやりたがらない仕事を
率先してやってくれる


患者さんと深く関わりたいという気持ち



これからも十条院の顔である穂積さんをよろしくお願いします(^-^)/