葛西臨海公園

どうも!



今日のブログ担当は村松です!



こないだ初めて葛西臨海公園へ行ってきました( *´艸`)



あそこには日本一大きな観覧車あるんです!



高さ117mとめっちゃ高い(*^-^*)



正直最高到達点にいったときにビビりましたね(;^ω^)



なんか止まっているみたいで少し怖かったです(笑)



葛西臨海公園には観覧車だけではなく浜辺や水族館もあります!



水族館には行かなかったですけど、浜辺に入ってみました。



皆貝を掘っていて、とれるんだなーと思いながら見てました(笑)



結構広さもありますし、楽しいとおもいます!



皆さんも行ったことなかったら是非行ってみてください(≧▽≦)