『懐かしきカナヘイ』の件


こんばんは!

舟山です(^^)

皆さんはカナヘイを知っていますか?

カナヘイは昔流行ったイラストレーター。

当時携帯の待ち受けなどによく使われていました。

私もミーハーなため、その時カナヘイの本を買っていました。

久しぶりに見ると当時の懐かしい思い出が蘇ってきます。

酔って新宿駅で寝てしまい、バックを盗まれたこと。

当時付き合っていた彼女が酔って駅の女子トイレから出てこなくなり自分では入っていけないため、通行人の女性にお願いしていたら「何してんの?」と普通に復活して戻ってきたこと。

深夜のバイト明けでジェットコースターに乗ったら気持ち悪くて死にそうになったこと。

今ではいい思い出です。



カナヘイ万歳*\(^o^)/*


次回から舟山が新しい事に挑戦するという内容に変わります!

乞うご期待*\(^o^)/*