スターバックスのおすすめ!

こんばんは。
青木です。

お休みをいただいたので
久しぶりに中学生の頃の友達にあいました。

今は大阪に住んでいるのですがこっちに帰ってきているようです。


地元のスターバックスで久しぶりにフラペチーノを飲みに行きました。

新商品のチャンキークッキーフラペチーノです!
クッキーがザクザクしていて甘さもわたし好みw

おいしい(^ω^)

わたしはいつもダークモカチップフラペチーノなのですが
これはわたしのなかでも1位、2位を争う美味しさでした!

ブラックコーヒーは飲めませんが
こういうフラペチーノは大好きですww

みなさんのお勧めの食べ物飲み物はなんですか?
ぜひわたしにお勧めしてください!