熱帯トリック

どもっっ!!
(๑≧౪≦)b

広報宣伝部 大貫です。



なかなかの 

ご無沙汰デw

さてさて、台風一過、

なかなか、猛暑千万 (;。-_-。)

さすがに暑い。梅雨明けずとも強烈ですね



最近洋服を買うとき、惹かれてしまうんです。

びびっと     惹かれてしまうんですね・・・



常夏柄


X'tyleでアロハ柄を

RAGEBLUEでハワイ柄を

UNIQLOでパイナップル柄を


惹かれ買いw


皆さんは最近の流行りあります?(。-∀-)?



あと先日、マイカーで嫁とコストコへ行ってまいりましたw

知ってます?行ったことあります?


アホみたいにでかいです笑


あっ、嫁です。




あっ、ハワイ柄

分かりづらいっっっ


天気もよく、新車も気持ちよくドライブ出来たと思います!



次はどこへ行こうかな〜


現実逃避妄想構想中



それでは院で  お会いしましょ!(。・ ω<)ゞ