ちょっとはやめの夏休み

こんにちは。今日はメガネっ子穂積の担当です。

14〜16迄お休みをいただき、家族で韓国に行ってきました。

朝4時に起き、羽田から2時間の空の旅。

お昼に着いて、韓国の食堂で、トックと呼ばれるお持ち入りのスープと海苔巻を食べ、ホテルにチェックインし予約したマッサージへ。小顔マッサージ+足のパラフィンをやりました。
寝不足のせいかいつの間にか、いびきをかいて寝てしまいました(笑)

その後は、行きたかったカフェや韓国の美味しいご飯。そしてマッコリ!(笑)

2日目は、すごく行列のできる参鶏湯屋さんと姉の好きなアイドルが出てるミュージカルを鑑賞。
日本語字幕付きだったので嬉しかったです。
夕飯は、オギョプサル(豚の焼き肉)とビール!

最終日は、残りの買い物と行きたかった立ち食い焼き肉!
そして、韓国のお寺景福宮チマチョゴリの体験をしました。

長いようであっとゆう間だった3日間。
3年ぶりの韓国。

すごく楽しく過ごせました。あと3日居たかったな・・・
色々案内してくれた、お姉さんに感謝です。
そして、不慣れながらもついて来てくれた母にも感謝。
ありがとうございました。

またどこか家族で行けたらいいですね。