嵐山

皆さんどうも!


今回のブログ担当は村松です(*'ω'*)


今回は今年2回目の嵐山渓谷BBQ場へ行ってきました!


1回目はGWぐらいに行ってきたんですけど、2回目は7月20日に行ってきました!


総勢16名ぐらいで行ったんですけど、やはりそのぐらい人がいるとやっぱり楽しいですね(*^-^*)


僕は基本的に焼き場にずーっといたので、真っ赤になってしまいましたね(笑)


その日も結構日が強くて暑かったんですよね( ;∀;)


でもすごく天気は良くて良かったです!


いつもお肉とか野菜とか余ってしまうんですが、今回はちょうどいい量でした( *´艸`)


結構BBQの量ってわからないんですよね(;^ω^)


でも今回はうまくいったのでよかったです!


帰りはいつもの温泉にいってゆっくりして帰ってきました(≧▽≦)


また来年も開催したいと思います!