家族旅行♪

こんばんは。青木です。

先月、家族旅行で群馬県みなかみにいきました。


何をしにいったかと言うと…。。

なんとマウンテンバイク!


マウンテンで山を駆け下りる、というアクティブなことをしてきました。


2mくらいの段差をマウンテンバイクでおりたり、
腐葉土のぐちゃぐちゃな山路をマウンテンバイクで駆け下りる…。


スリリングでとても面白かったです。



スピード狂のわたしは

何度もスピード出し過ぎと

ガイドさんに怒られましたww


転倒することもありましたので泥だらけになりましたよ…´д` ;



みなかみのラフティングもいいですけど

山路をマウンテンバイクで駆け下りるてのもなかなかいいですよ!



ぜひ、みなさんも機会があればやってください!