秋ドラマ

こんにちは。受付の穂積です。

土曜日あたりから、続々と新しい連続ドラマが始まっていますね!

みなさん注目しているものはありますか?

私は、「ごめんね青春」と「ファーストクラス」「今日会社を休みます」
が気になっています。

沢尻エリカ主演の「ファーストクラス」。
昨日帰って見たんですが、女同士の戦いが激しくて、前作同様面白かったです。

でもついつい見てしまうのが、このドラマの怖いところ。(笑)

女同士の争い。これから楽しみです。

ちなみに、朝の連続テレビ小説「まっさん」もおすすめです。

大正時代に日本で初めてウィスキー作りをした、ニッカウィスキーの創業者
竹鶴政孝さんとその妻リタさんをモデルにした話です。

ヒロインであるエリーが、日本で奮闘している姿は、こっちまで頑張ろう!という気持ちになります。

みなさんもおすすめのドラマがあれば教えてください。