初めての都若丸の件♪( ´θ`)ノ

こんばんは!

舟山ですo(^▽^)o

先日私、人生初の大衆演劇を観に行って参りました♪( ´θ`)ノ

知る人ぞ知る都若丸劇団という方達を観るために、横浜の三吉演芸場に出陣W(`0`)W

三吉演芸場と言えば日本一高い演芸場でございまして、この世界では知る人ぞ知る超有名な劇場なのだ。ミュージカルでいえばブロードウェイのジョン・ゴールデン劇場、歌舞伎でいえば歌舞伎座、コンサート会場でいえば武道館に匹敵するほどだ。
とちょっとコピペを挟みながらの説明申し訳ないでござるm(_ _)m

これはポスターo(^▽^)o

女形綺麗でした\(//∇//)\


目力すごい❗️かっこいいですね!(◎_◎;)


TEEの『ベイビーアイラブユー』に合わせて踊り上を向いているところ(-_^)最近の曲もやるんですね❗️


これは星矢さん❗️舞台終了後撮らせて頂きました(^^)


サザンの『愛と欲望の日々』に合わせて踊っているところ(^O^)
すごく曲とマッチしていて生でPVを観ているようでした。

踊りや歌以外にもお芝居があって、吉本を観ているようで楽しく笑えました\(^o^)/
私はもっと堅苦しいイメージでいたので、予想以上に受け入れやすく楽しめました!若いお客様もいたので、皆さんも一度行ってみてはいかがでしょうか⁉︎

ちなみに動画はダメだけど写真撮影はオッケーだそうですo(^▽^)o