BOWLINE

こんにちは。受付の穂積です。

昨日、友達がチケットをとってくれて、埼玉スーパーアリーナ迄
ライブに行ってきました。

主催は10-FEETというバンドとタワーレコード

友達はエレファントカシマシが見たくて

私は、ACIDMANが見たくて行きました。

他にも色々バンドは出たんですが私たちのお目当てはこの2バンド。
久々にロックバンドのライブに行って、昔小さなライブハウスに行ってた日々を懐かしく思い出しました。

真冬でもロッカーのないライブハウスには、近くのコインロッカーに荷物を預けて、Tシャツ、首にはタオルを巻いて足早にライブハウスまで向かった事とか、一緒に見た仲間の事とか。

またその当時好きだった人のことも思い出しましたね(笑)
色々な記憶が蘇りつつ、日本のバンドもカッコィィなと改めて感じた日でした。