望年会

こんばんは。青木です。

先日、オベロングループの望年会が行われました。

幹事は
江戸川橋鈴木先生
赤羽院の佐藤先生、受付田村さん、伊藤先生
駒込院の丸谷先生
そして十条からわたくし青木がさせて頂きました。

場所は池袋北口
「ハワイアンバー ププ」
というところ。

綺麗な店内で総勢30人で行われました。


今回はダイエットコンテストやビンゴ大会等催し物も景品も豪華にしました!
野口先生も10kgの減量に成功されました。
以前を知る方はとてもビックリされると思います。

グループのほぼ全員が集まるのは年に数回あるかないかなので久しぶり!となる方もいたと思います。

それもあり終始大盛り上がりでしたww

舟山先生の一発芸も大爆笑を頂きました!


わたしへのサプライズもあり思わず・・・

とても楽しい望年会になったと思います

皆さん!
2014年も残すとこあとわずかとなりました。
患者様や十条スタッフ、グループのスタッフ、オベロンに関わる全ての皆様
有難うございました!
残りの日数も全力で治療させて頂きます!

なお、30日の年末マッサージはご好評につき受付を締め切らせて頂きました。
ありがとうございました。