武道館!!

こんにちは。穂積です。

お正月のお休みの出来事の続きです。

1月4日の日曜日、武道館にエレファントカシマシのライブに行ってきました。

友達と早目に飯田橋で待ち合わせ、早目の夕ご飯。そしてお酒を飲み。また飲み。
そして、サンマルクカフェで、スウィーツを食べ、飯田橋から歩いて九段下まで。

途中、東京大神宮を参拝する人の列にビックリしました。

私もいつか行ってみたい・・・縁結び・・・

そして、すこし武道館の周りを散策。

真裏から見た武道館!

何回も行っているのに、こんな風に武道館を見たのは初めてで、友達と写真撮ってしまいました。

ライブは、長くやっているバンドだけあって貫禄も違うし、楽しませ方も知ってる。
自由にかつロックに。

いくつになってもロックな人は、カッコィィなと感じました。

来月は、SUPERJUNIORのファンミ!埼玉スーパーアリーナへ!GO!GO!GO!