野球

こんにちわ!



今回のブログ担当は村松です!



昨日の日曜日にかなーーーーーーり久しぶりに野球をしてきました!



天気にも恵まれとてもよい野球日和でした!



場所は大宮健保グラウンドという所に行ってきました!



皆さん知ってますか?



かなり広い所にグラウンドが沢山あって野球場以外にもサッカー場だったり、テニス場もあるんですよ!



そこで野球をしてきて、体を動かすっていいですね!!



やっぱり野球は楽しかっです!



ろくに打てませんでしたが、、、



練習しないとですね!



結果は6-5で負けてまいましたが、楽しければいいですよね!



久しぶりにキャッチーもやりましたし(笑)



おかげで今日は筋肉痛です(笑)



今年はもうないかもせれないけど、また来年頑張ります!