お休み・・・

こんにちは。
今日は穂積が担当させていただきます。

昨日は久しぶりに水曜日のお休みだったので、池袋に映画に行って来ました。

見たのは「デスノートLight up the NEW world」
なぜこの映画を選んだかというと、俳優の菅田将暉くんと池松壮亮さんが好きという理由です。

スタバでキャラメルラテを買い準備万端!

映画は、あわわあわわ。えーそうだったのーっていう展開で面白かったです。

菅田さんも池松さんも東出さんカッコよかったです。

CM・予告でもやっていますが、渋谷のスクランブル交差点で川栄李奈さんがだれかれ構わずデスノートに名前を書いてどんどん人が倒れていく所は圧巻でした。
次は溺れるナイフが見たいです。
金髪の学生役の菅田さん!気になる〜!

その後は久しぶりに友達とお酒。

近況報告と次はこの辺で会おうの約束!

いい時間を過ごせました。