映画

こんにちは!


今回のブログ担当は 村松 です!


この間の日曜日に久しぶりに映画館で映画を見てきました!


タイトルは、、、、


『ファンタスティック・ビースト』


ハラーポッターシリーズの最新作を見てきました!


元々ハラーポッターも見てたので、気にはなっていたのですd( ̄  ̄)


内容はハラーポッターの世界よりも過去の話なのかな?


主人公は、珍しい生き物を集めて保護しているのと、その生態について研究をしている人です。


のちにハリー達が使う教科書の一つを作った人みたいですよ!


前作のハリーポッターを見ていなくても楽しめる作品になっていると思います。


僕も見ていて素直に入ってきました!


とても楽しめると思うので、皆さんも是非見てくださいね!