パンケーキ

こんにちは!


今回のブログ担当は村松です。


今日は『自由が丘』にきています!


おしゃれな街ですね(笑)


お店もおしゃれ、家もおしゃれ、とまってる車は高級なのばかり!


すごいところです!


芸能人も多く住んでるんだろうなと納得です(笑)


そんな自由が丘で、パンケーキを食べてきました!


お店の名前は『ルサルカ』というお店です。


住宅街にあってわかりにくいんですけどね(⌒-⌒; )


でもすごいおしゃれなところです!


店内は白が基調で広々としていて、いい雰囲気です!


なんと!?


パンケーキはおかわり自由なんですよ!


と言っても私はおかわりできませんでした(笑)


パンケーキもふわふわで美味しかったですし、皆さん一度行ってみる価値はあると思いますよ!


↑上にかかってるのはチーズです!