散歩

永澤です。


最近全然行ってないですが、散歩が好きです。
皆さんはどうですか?


細かくいうと街の散策です。特に知らない街を歩く、、じゅん散歩的な感じです!



社会人に成り立ての頃、神奈川に住んでいたのですがその時が始まりですね。



当時は携帯にマップなんて搭載してないですから行き当たりバッタリでした。
自分の勘で歩いて迷子になったら一度来た道に戻る。
お腹が減ったら適当にお店を探して入って食べる、、など特に目的もなかったんですけど、知らない街の雰囲気や空気が好きです。


当たりハズレはありましたけど、それはそれで楽しかったです!


時間が作れたら知らない街の散策をしたいです。