1年を振り返って

こんにちわ!



今回のブログ担当は村松です!



さて皆さんこの一年はどんな一年になりましたか?



今年もあと数えるぐらいになってきましたね!



今振り返ると色々あったなーと思います。



1月には山形へ行ってるんですよね!



2月には社員旅行でハワイヤンズへ!



3月に方針発表会と結婚式!



4月はお花見!



8月には下田へ旅行や江ノ島へ!

9月はジブリの大博覧会!そして、ポルノグラフィティのライブへ!さらに、おじいちゃんに会いに山形へいってるんですね!


↑姪っ子です

11月は江戸川橋の院長先生の結婚式へ!



そして12月、、、



振り返ると本当に色々ありましたね!



結構いろんなところに行ってるんですよね!



皆さんも1年を振り返ってみてらいかがですか?



あんなことがあったなーとか、こんなことがあったなーとかいろんなことが思い出されると思います!



また来年も楽しい年にしましょうね!