板橋散策

こんにちは。穂積です。

私は板橋を経由して家まで帰るのですが、最近板橋のお店によって帰る事が増えました。

先日はワインバー?バル?のような小さなお店に行きました。
私は赤ワインと鹿肉のパテを頂きました。

初めての鹿肉!ドキドキでしたが、美味しかったです。

ワインも飲みやすかったです。

店員さんが気軽に声掛けて来てくれて居心地の良いお店でした。
そのうち、お店に来ているお客さんともお話しさせていただきとても楽しい時間でした。
お正月も休みなくやっているそうです。

新しいお店に入るのってドキドキするけど、新しい発見楽しいですね。
また寄ってみようかと思います。

http://www.vivo.tokyo/

今年も残りわずか!みなさんやり残したことはありませんか?
私はやりきった感じです。
年内は30日の午前中迄通常診療です。
年始は5日〜になります。

少し早いですが、今年一年ありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします。