東京へ出る!

こんにちは。青木です。


今年の書き初めにわたしは「料理」と書きましたが実はその前にもう一つ「東京に出る」と書いていました。

つまらないとボツになり「料理」になりましたが今回は「東京に出る」お話です。



わたしは本当に東京音痴で一人で新宿や渋谷に行ったことがありません。。


それでも万を辞して友人に会いにこち亀で有名な亀有に行ってきました!


一人で有楽町駅から、千代田線に乗り換える時の心細さ、日比谷線と千代田線って階層違うだけなの!?と驚き、おっかなびっくり電車に乗り、乗り過ごさないように電光掲示板とにらめっこしながら亀有につくのを今か今かと電車に揺らるていました。


そして亀有上陸!

両さんに会いにいました!
本当は写真をとってきたかったのですが時間がなかったので目に焼き付けてきまた!



もうすこし東京をするために色々なところをブラブラしたいと思いました。