初島行ってきました!

こんばんは。青木です。

先週の土曜日は院をお休みさせていただきましてありがとうございました!

とても楽しい社員旅行となりました。

皆様ご協力ありがとうございます。


今回は静岡県にある初島
離島でございます。


熱海港から船で20分!

今は河津桜が咲き、梅もきれいです


その中にある一際存在感のあるリゾート施設に行って参りました!


ホテルの中はセレブ感漂うとても綺麗な内装

部屋はびっくりするくらい広く
貧乏症なわたしは隅っこから動くことが出来なかったです

温泉も露天から見える海と熱海の街と富士山!

すごく綺麗でした!

みんなでわいわいとお酒を飲んだり遊んだり
のんびーりすることができました!



写真は院のテレビの下にスライドショーでご覧になれます!
見てみてください!