久々の野球!

こんにちは!



月曜日のブログ担当は村松です。



昨日は久しぶりに草野球をしてきました!



何ヶ月ぶりか忘れましたけど(笑)



北区軟式野球連盟の春季大会が始まりましたー!



うちのチームは4部で、一番下のリーグです。



去年から久々に参加をしています。



新チームになり2年目の年です!



今年こそは優勝するぞ!



という想いでのぞんでいます。



その第一回戦です。



相手は初めて戦うチームでした。



結果は6ー4で勝つことができました!



中流れが悪くなったりしましたけど、勝てて良かったです!



次も今月あるので、勝てるように練習します!



因みに私は2三振と残念な結果に、、、



もっと練習します!



次に期待!!!