面白いは元気になれる

こんにちは。

お久しぶりです。穂積です。

最近の私のハマりもの。先日も書きましたが「和牛」という大阪の芸人さんです。

それを機に色々な大阪の芸人さんに興味を持って今調べています。

トット

2人ともイケメンさんです。私はメガネかけた桑原さんが気になっています。
アキナ

和牛とアインシュタインというコンビと大阪で番組持ってます。
とてもかわいい2人
そして新人 フースーヤ

いやー衝撃的!最初見た時ただただビックリでした。

どのコンビも漫才が面白いです。

最近は月1でルミネざ吉本に行くのが楽しみです。
近くていろいろな芸人さんが見れてしかもチケットが安い!(笑)

面白いものを見てるとこっちまで元気がもらえます。
そういうものを作り出す芸人さん。本当に尊敬しちゃいます。
今月もルミネ行くのが楽しみです!