ボルダリング

こんにちは。穂積です。

先日の土曜日は、少し遅くなった鈴木先生と柴田先生の歓迎会もかねてボルダリングとご飯&カラオケにいきました。

なかなか歓迎会でボルダリングってないけど、これはこれで良い経験になりました。

わたしは運動音痴全開でダメダメでしたが先生達はぐいぐい昇ってました。

ちなみに私たちがお邪魔したのはこちらです。

http://www.underground-climb.com/

運動した後は患者さんのお店でお酒

そしてカラオケ!

気づいたら終電なく朝帰り〜!

またみんなでボルダリング以外でも色々行きたいですね!

遊ぶならここ良いよ!という場所があれば教えてください。


十条ふじ見鍼灸整骨院 ホームページ
http://www.suji-suji.com/menu04/
十条院スタッフブログ
http://d.hatena.ne.jp/fuzimi/touch
整骨院口コミサイト!口コミお願いします!
http://www.ekiten.jp/shop_280519/
フェイスブックもやってます!
『十条ふじ見鍼灸整骨院』で検索!