旅に出ます

こんにちは。穂積です

実は今日から3日間お休みをいただきます。

旅行に行ってきます。

目的地は、大阪!

今日、私の大好きな芸人さん「和牛」の単独ライブがなんばグランド花月からスタートするのです!


大阪は初めてではないけれど、NGKに行くのは、初めてなので
ドキドキです。
2日目も若手芸人さんがたくさんでるNGKより小さめの劇場
「漫才劇場」で色々芸人さんが見れそうなので楽しみです。

あとは大阪といえば食!
いっぱい食べるぞー!

という事で行ってきた感想はまた後日ブログか院でお話しますね!

では行ってきます♪(あぁ〜忘れ物ないか心配・・・)


十条ふじ見鍼灸整骨院 ホームページ
http://www.suji-suji.com/menu04/
十条院スタッフブログ
http://d.hatena.ne.jp/fuzimi/touch
整骨院口コミサイト!口コミお願いします!
http://www.ekiten.jp/shop_280519/
フェイスブックもやってます!
『十条ふじ見鍼灸整骨院』で検索!