衝動買いパレード

おはようございます。こんにちは。こんばんわ。
川目ですー。


先日の日曜日、姉と買い物に行ってきました。
雨降ってたので池袋ですべて済ませました。
晴れてれば新宿くらいまで行こうかと思ってたんですけどねぇー。
大雨じゃぁ外に出たくないので…。


で、その日に買ったものです〜。

其の壱:財布

やっと買い換えました!!
財布は1,2年に1度買い換えるといいらしいのですが(やっぱ金運とかの問題なんでしょうか?)
前の財布は7年ものです。明らかに使い過ぎですよねぇ。
ピンクだったんですが、色褪せて緑に変色してる所があったくらいです。
前はアナスイで、今回はDRESS CAMPというところのものです。
白にしようと思ったのですが汚れ目立つよって言われたので黒に落ち着きました。
あぁ…私物が黒だらけ/(^0^)\
ちなみにセール品だったので1万5百円で買えました。やったね。


其の弐:傘

ここ数年キチンとした傘って持ってなかったんですが、買いました。
YSLの傘です。
地がゴールドで黒の星ガラです〜。
星とハートのチャームも可愛いです。
これは、な、な、な、なんと!!!!!
8千円もしてしまいました…。
半分くらい勢いです!ビバ衝動買い!
私ひどい時は外雨降ってるにもかかわらず電車の中に傘忘れてきてしまうのです。
そして怒られるのです。
今回は持つ時常に緊張して持たないとです。


其の参:靴下
1足駄目にしてしまったので新しい物を。
ついでにタイツも買ってきました。


其の肆:博多通りもん
東武で福岡・博多フェアしてたので見に行ったらあったので思わず買ってしまいました。
通りもん知ってます?あれ美味しいですよねー。
他にも明太子とか梅が枝餅とかいろいろ美味しそうなものがあったので買いたかったのですが
これから買い物しようとしてたので通りもんだけ買って帰りました。
帰って早速食べましたー。


そんな感じで久しぶりの買い物堪能しました。
私にしては珍しく散財。
洋服も買うつもりでしたがピンと来るものがなかったので何も買わずじまい。
セール時期狙って買いに行こう。


なんかものすごく長くなってしまいましたね。
ここまで読んで頂きありがとうございましたー。


皆さんの衝動買いしたものもぜひお聞かせ下さい(笑。