休日に料理?!

今回も甥っ子話でごめんなさい(笑)
おばバカの橋立です(^^)v


日曜日は、健也(4歳)&裕翔(2歳)と3人でお留守番♪


どこかに連れて行ってあげたいが、まだ捻挫が痛む=3
ので、おうちでお料理?!をすることにしました!
最近流行りのクッキンギグトイで(^皿^)


・・・が材料が足りない。
3人で近所へお買いもの〜♪


と思ったら、2人に公園を見つかってしまい寄り道(^^;)

 
 


暑かったので、買ったばかりのヤクルトをあげました♪


んで、肝心のお料理とは・・・
ホットケーキミックスに牛乳等入れまぜてレンジでチーン♪
蒸しケーキみたいなものです。あんぱんマンの形した♪

 
 


前回の失敗を繰り返さないよう
今回は、ココア・野菜ジュース味・ノーマルのものには砂糖を入れ
おいしく食べれました(*^^*)


笑顔が見れて幸せです(*^^*)


☆☆☆ 9月の祝日 診療案内 ☆☆☆