箱根紀行〜写真編①〜

先日書いてすぐに箱根紀行〜写真編?〜が間違えて削除されてしまったようなので
また書きたいと思う橋立です・・・



私たちが買って行った2リットルコーラで満足な藤田先生。



8:30箱根湯本ホテルの前で記念撮影。箱根の旅、始まりです!



まずは、箱根湯本から強羅まで登山鉄道に乗りました。
電車の中に来た売り子さんから『菜の花』というおいしいと有名なお店のおまんじゅうを1人食べる森先生w



最先頭の席で風景を楽しむ藤田先生。



ケーブルカーで早雲山に向かう予定だったのですが、メンテナンスのため代行のバスに乗り換え↓



今回のハイライト!ロープウェーに乗る前に記念撮影♪




高所恐怖症の藤田先生は硬直気味w




ロープウェーを降りたところにあった車掌さん?セットの上着と帽子を岡村先生が(^皿^)


大涌谷は、すごく寒いと聞いていたからか?思ったより寒くなかったv



山の上で作っている1つ食べれば7年寿命が延びると言われている黒卵を目指して軽い登山。



途中、日々の運動不足がたたり息が切れ、橋立はずっと1番後ろから皆を追いかけました(><)

続きは・・・また明日〜(^^)/