箱根紀行〜写真編②〜

昨日の続きです(^O^)/

  
黒卵を目指して軽い登山。
その分、できたての温かい黒卵は美味しかった♪(*^▽^*)


海賊船で芦ノ湖を縦断!駅伝のゴール地、箱根町まで向かいます。


いやぁー実際に寒かった。海賊船のデッキは大涌谷より寒かった気がする=3


今回の旅で唯一の現地の名産わかさぎやマスの天ぷら『芦ノ湖丼』♪


急な石の階段を登って『良縁の神様』箱根神社へ!!


「これで大丈夫♪」と思ったら・・・お隣の九頭竜神社の方がご利益があることを知らなかった(^^;)

皆は、おみくじを引いていましたが・・・私はおみくじを引かず、
ずっと気になっていた箱根伝統の工芸品。寄木細工から目が離れられないo(*^-^*)o


今年の干支うさぎの絵馬です♪


芦ノ湖のほとりを歩きながら、はいちーず♪バス停へ向かいました。



夕日を見ながらゆったりとした時間を過ごせ癒されました(*^-^*)



帰りの電車はボックス席にして
斎藤、川目、山神、岡村の4名がモンスターを狩りにいそしんでいましたとさ。