☆クリスマス☆

クリスマスは初めてのディズニーシーに行って来ました!橋立です。
相手は、いつもと同じ。私の小さな彼、甥っ子の健也です♪(^ー^)v

あ。ちなみに、健也にとって私は4番目の彼女だそうです(笑)
1.ママ
2.保育園の担任ケイ先生
3.保育園の担任ヨウコ先生
そして・・・私↓

私は、ママの次。2番目だと思ってたのにぃー!(TーT)


話は戻って・・・(笑)
園内はクリスマス一色でワクワク♪ウキウキ♪
写真撮るのが楽しくなっちゃう♪o(^▽^)o

  




いつの間にか、チップ?デール?と手をつないでる健也オオーw(*゚o゚*)w
  


色が変わるツリー。ずっと見てたくなっちゃう(*^ー^*)
 
 
 


  


こういう温かい色もいいなぁ〜(*^ー^*)



祝日23日(金)も診療おこなっています。