大掃除

早いものでもう11月ですね。

きっとあっという間に新年を迎えてしまう気がします。

そんな年の瀬に備えて我がふじ見では、

大掃除を少しずつ始めました。

今回はエアコンの内部を「キレイ」にしようということで、

業者さんにお願いして内部をピカピカにしてもらいました

清掃中は天井から床までびっちりとビニールシートで敷き詰められ

院内が工事中のような不思議な光景でした。

雰囲気にのまれてすっかり写真を撮り忘れてしまい

お見せできなくて残念です。

清掃が終わってからは新品のようにピカピカ

大掃除を終えるには少し早いですが

新しい気持ちで年末を迎えたいと思います。

油井。

※清掃後の写真を後日掲載します。