みなさんこんにちは 内田です
いよいよクリスマスが近づいてきましたが、予定はいかがですか。
うちは家族でケーキを食べるくらいですが、子供達が楽しみにしています。
さて、そんなクリスマスですが・・・

「10年後の私の誕生日にフィレンツェのドゥオモに一緒に登ろう・・・」
と約束した人達のことを覚えてますか。
 そう、『冷静と情熱のあいだ』 (角川文庫刊)
辻 仁成 さんと 江國 香織 さん のかいたやつ。
この作品を読み返してます。映画も町並みがすごくよかったし、エンヤの
音楽もまたすばらしかった。
恋人たちのロマンスはいつも美しい・・・

私も1度家族でフィレンツェのドゥオモに一緒に登ろうと思います。

みなさんのクリスマスは壮大なロマンスがありますか。